セブンの憂鬱 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

<シーン1>

地球の皆さんに聞いて欲しい話がある

1967年に地球に来て早53年

地球も平和になり、すっかり忘れられた節がある私

<シーン2>

通常毎朝電車で職場に向かうのだが

<シーン3>

地球を守った功労者の私に席を譲る者もなく

朝は座席に座る事もままならず好奇の目で見られる事もある

<シーン4>

時々ウルトラマンショーのイベントに出演依頼はあるが

通常はウルトラグッズの店で晩まで販売員として働いている

<シーン5>

帰りの電車は空いているので大抵には座れるのだが

<シーン6>

男ヤモメで一人暮らしの私は家に帰って自炊しなければならない

<シーン7>

そして1日が終わるのだが毎日この生活の繰り返し

何だかな~・・・ (笑) ジャンジャン!!