Scooter Run 倉橋ツーリング | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

アレイからすこじまを出発した僕たちは仕事に行った長男を除き

総勢7台のヴェスパで倉橋島に向かいます

 

僕は最後尾から前を走る愛娘を見守ります

初めての遠乗りという事でちょっと心配でしたしね

 

 

そんな僕の気も知らずガンガン飛ばす先頭集団

 

 

とは言え交通量の多い所は無理な追い越しも自嘲しており

何とか愛娘も集団から離れる事もなく無難に走行

 

 

で、目的地だった倉橋ロールスロイス博物館に無事到着したのですが

コロナの影響なのか博物館は残念ながら休業してました

 

 

と、言う事で予定を変更して須ノ浦にある

海の家AJITO須ノ浦ストーンフィールドでランチする事に

 

 

海を眺めながらのランチ

 

 

僕はチーズバーガーをチョイス

 

 

今年の4月から義理の姉妹になった二人

長男の嫁さんが何かと世話を焼いてくれるので助かります

 

 

帰りは交通量の少ない裏道を走ったという事で

ブラインドコーナーの連続で遅れ遅れになる愛娘

でも、お父ちゃんが見守ってるから全然大丈夫 (笑)

 

 

約3時間半のミニツーリングも無事故無違反無故障で無事帰還

呉に帰ってリプレイモトサービスカフェでお茶して解散

 

こうして呉初?のスクーターランは終了しました

人生初のツーリングを愛娘はどう感じたか

 

この歳にもなるとなかなか皆で集まるという事も難しいですが

またいつか機会を作ってスクーターランを開催しようと思います

 

ジャンジャン!!