おーちゃん謝罪(笑) | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

皆さん、昨日の記事で大変お騒がせしましたが
おーちゃんご本人から謝罪の記事がアップされました
おーちゃんの謝罪文は写真でご覧ください


クールスファンという同志ですからこれ以上
事を荒立てたくはありません


実は僕が一番懸念したのは彼がユーチューバーで僕の書いた
記事で営利を得ているとすれば問題だという事だったんです
そこは証拠がない以上は言えなかったんですがね


更に言えばそこで営利を上げるという事はクールスに対して
著作権や肖像権の問題も出て来るわけです
何はともあれお騒がせしました


以下は僕がおーちゃんに返したコメントです

 

Hisato Yamashita

 名乗り出た勇気に敬意を表します
本文にも書きましたが僕はおーちゃんがやってる事に
クレームが付けたいわけじゃないしクールスファン同志が
情報交換したり意見交換して楽しむ事は本望で僕が書いた記事が
役に立つんなら別段文句言うつもりはない


でも他人が書いた文章を自分が書いたように言うのはちょっと
モラルに反すると思うし、それが営利に結びついているなら
問題だと思うんですよね、まさかそんな事はないですよね?


グループが今以上に盛んになるよう努めるのは僕を含め
ここに集まる皆さんも同様だと思います


今後ともよろしくお願いいたします
ご活躍楽しみにしております