仮面ライダー 大喜利 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

5月も半ばに差し掛かろうとしているのに僕の所にはまだアベノマスクも届かないし

特別定額給付金の申請用紙も送ってこないが仮面ライダーの所にも届いてないようです

 

シーン、1

監督       「はい、カット~!」

シーン、2

仮面ライダー カタッ!(マスクを置く音) 

         「フゥ~ やっと撮影終わったわ、疲れた~」

シーン、3

サラセニアン 「ライダーどしたん?今日はライダーキックのキレもなかったし

          顔色も悪い、疲れとるん?」

仮面ライダー 「最近コロナでステイホームが長いけんネーちゃん所へ

          酒飲みに行けんけんストレスが溜まっとる」

サラセニアン 「それはワシらショッカーだって同じよ~」

仮面ライダー 「10万円の特別定額給付金もなしのつぶてじゃし

          アベノマスクも送って来んし逆に車の税金や固定資産税は来るし・・・」

シーン、4

サラセニアン 「えっ、ライダーの所にはまだマスク届いてないん?

          ワシが安部ちゃんに電話で言うちゃるわ、もしもし安部ちゃん・・・」(爆!)

 

ジャンジャン!!