KURE:BAN 5月号 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

誌面が大きくなり内容も良くなったと言う声をよく耳にする

呉のタウン誌「KURE:BAN」の5月号は珈琲特集

 

 

その特集ページにウチのバイクの掛かり付けのリプレイモトサービスが

昨年末に増設したリプレイモトサービスCAFEが掲載されている

 

 

てか、昨今よく呉で珈琲の店の話題を耳にするが珈琲ブームなのか?

僕は珈琲マニアという訳でもないが日に5杯くらいは飲む

しかしその殆どがインスタントコーヒーだ

 

味覚音痴なのかも知れないが美味い珈琲ってのがよくわからない(笑)

まあ水やお茶を飲む感覚で飲んでるだけの事なんですよね

 

 

リプレイモトサービスのオーナー夫婦と親しくしている長男が手伝ってるのだが

ただの手伝いかと思ってたら誌面を読むと店長って肩書になってるじゃないか

 

「オイ、お前いつから店長になったんな?」

って尋ねてみたが的を得た答えはなかった(笑)

 

KURE:BANや、この記事を読まれた皆さん

機会があったら是非足を運んでみて下さいね!

 

ジャンジャン!!