伝説の夜から丸4年 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

2015年10月31日に呉オールドモータースクラブが主催した

呉オールドモータースミーティング5周年とクールス40周年の

コラボ記念ライブパーティーから今日で丸4年

 

呉森沢ホテルに550人を集めたライブパーティーは

さながら呉の昭和の大同窓会と化して伝説の夜になった

 

 

昭和の時代に青春時代を送った僕たち世代にとって

日々の生活の中にはいつもクールスの音楽があった

 

そんなクールスが呉に初上陸したという事で

ライブは大いに盛り上がり会場は熱気に包まれ沢山の笑顔が見られた

 

 

ガキの頃にクールスに憧れた僕たちが、まさかオヤジになって

自分たちの手でクールスのステージをプロデュースする事になるとは夢にも思わなかった

 

あれから4年が経ったが当日の記録をデジブックにまとめてみた

クールスのライブ編デジブックと共にご覧になって頂けたら幸いです

 

クールスとの1日の記録編デジブック

http://www.digibook.net/d/5684ebdf91093455723e48641397c497/?viewerMode=fullWindow

 

クールスライブ編デジブック

http://www.digibook.net/d/6805c777a10a1e856eb3d0c4cf868485/?viewerMode=fullWindow

 

2020年の来年、呉オールドモータースミーティングは10周年を迎える

個人的には記念になり、思い出に残る記念イベントを開催したいとは思っているが

今の段階では具体的な事は何一つ決まってはいない

 

さてさて、どうしますかな~?!(笑)

ジャンジャン!!