56歳の誕生日 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

私事ではございますが先日の10月22日に僕は56歳の誕生日を迎えました

FBやメールには沢山のお祝いのメッセージも頂きありがとうございました!

 

1日遅れとなった23日に長男と彼女から食事に招待され

バイト帰りに合流した愛娘との3人にお祝いしてもらいました

 

その時に次男を含めた子供たちからだとプレゼントを貰いました

この歳にもなって子供たちから誕生日を祝って貰える事に

感謝すると共に感無量の気持ちで一杯ですね~

 

 

貰ったのはVAN Jacのショルダーバック

 

 

更にはプレインズで使うようにとコースターも貰いました

 

と、いう事ですが56歳になったという事で還暦まであと丸4年

まだまだ老け込む歳でもありませんが健康管理に気を付けて

仕事に、遊びに、精力的に邁進したいと思います!

 

ジャンジャン!!