第9回呉オールドモータースミーティング デジブック(4) | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

第9回呉オールドモータースミーティングのデジブック最後の今回は

外車4輪・二輪・後片付けの様子をまとめてみました

 

外車4輪に関しては空冷フォルクスワーゲンが最も多く

英車、イタ車、ドイツ車、アメ車とバラエティーに富んでました

 

二輪に関してはやはり旧車の横綱カワサキZ系が最も多く

やはりラビットのスクーターを含め国産旧車が多いイメージでした

 

メグロの集団も目を引きましたね~

外車2輪はトライアンフやハーレーを見かけましたが少数でしたね

 

で、後片付けですが今年は今までで一番スムーズに片付けられたような気がします

スタッフも経験を重ねて片付けの流れが把握されたのかも知れません

 

と、いう事でデジブックは以下のURLをクリックしてお楽しみ下さい

皆さん、本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします!!

 

第9回呉オールドモータースミーティング デジブック広場(4)

http://www.digibook.net/d/7e94addba1c816506e9f40d6799485c5/?viewerMode=fullWindow