チリチリパーマ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

数年後に還暦が見えてきた今日この頃

すっかり白髪になり毛量も乏しくなってきた・・・

 

と、いう事で10代の頃以来、数十年ぶりにチリチリパーマをかけてみた

もう少しファンキーになるかと思ったがチョイ悪オヤジになってしまった

てか、昭和の時代には、こんなオッサン沢山いたぞ(笑)

 

パーマをかけてすぐは、ちょっと違和感があったが馴染んできた

手入れは超楽だし、何はともあれトップにボリュームが出たのがいい!

 

昨今はメンズのハードパーマが密かに流行っています

髪が薄くなりつつあるあなた、是非お試しあれ!

 

ジャンジャン!!

 

 

PRAINS美容室
 
呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)
 
PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/
 
 
PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cs