鶴瓶の家族に乾杯 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



昨夜夜7時半からNHKで放送された「鶴瓶の家族に乾杯」

造船で有名な呉市でのぶっつけ本番旅
鶴瓶と共演した映画で造船会社の令嬢役を演じた浜辺は
造船業に携わる人たちに会いたいと、呉市を初訪問

浜辺と同じ18歳の海上自衛官たちと出会い、インタビューに挑戦する
造船所の手がかりを探るのだが、なかなか思うように進まない

浜辺と別れた鶴瓶は、商店街の洋品店で
店じゅうに広がる華やかな衣装に仰天する

一方の浜辺は紹介された造船所を訪問し、必死で取材交渉を試みる・・・

と、いう内容で呉が紹介されたのだが・・・



イメージ 2



「新たな出会いを求めて商店街へ向かう鶴瓶」

ー ん? これはまさか・・・

と、いう事で慌ててカメラを撮り出し画面をパシャ!



イメージ 3



「こんにちは」



イメージ 4



「すげえ」 爆!

いつだったか、中通3丁目のお好み焼き屋「たいちゃんⅢ」で昼飯食べて
店に帰る途中で、鶴瓶さん率いるロケ隊と遭遇

「あっ、鶴瓶さんじゃ」

「こんにちは」

「こんにちは、すげえ・・・」

まさかカメラが回ってるなんて思ってもみなかったし
あんな場面がオンエアされるとは夢にも思ってなかった (笑)

う~ん、こんな事なら録画をセットしときゃよかったな~
ジャンジャン!!


イメージ 5


PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/


PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt