親父を超えた?! | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



1960年代の浅間火山レースを彷彿させるようなマシーンとライダーは
ウチの長男の男樹・村田京介ならぬ(笑)ヤマシタ キョウスケ君

どうやら僕が知らない間にKAWASAKI 90SSSを
オフロード仕様にしてモトクロスを始めたようだ

しかも知らないうちに僕の革ツナギまで持ち帰ってる(笑)
一歩間違えればコスプレとも言えるが、なかなか絵になってるじゃないか!

僕はこれまでの55年間の人生で現状の趣味も含め
色んな事をして来たがオフロードは未だ未体験

決して興味がないわけじゃないが環境が整わなかった
てか、優先順位で時間的にも余裕もなかったんですよね~


イメージ 2


モトクロスだけかと思ったら何とトライアルにも挑戦してるようだ

マシーンの排気量はよくわからないが1970年代の
ヴィンテージトライアルマシーン、ヤマハのTYだと思われる

トライアルに関しては僕がまだ20代の頃に身近な仲間たちがハマっていたが
彼らとは休みの日も合わなかったし実際にやる事はなかった

と、いう事で息子は僕の未体験ゾーンに突入した
まあ、環境に恵まれたという事だろう

彼はロードマシーンでロングツーリングにも出るし、事、バイクに関して
親父の僕を、ある意味超えたのかも知れない

僕がバイクで経験した事で彼がまだ未体験のゾーンと言えば
土曜の夜の天使、そう、暴走族だけだろう、爆!

ジャンジャン!!


イメージ 3


PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/


PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt