久々のゴルフ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



6月25日月曜日 天気 晴れ

本来なら釣りに行こうと思ってた6月最後の月曜日
しかし、潮を見ると午後からが満ち潮で夕方以降がベストな潮になっている

当日は夜にどうしても外せない用事があるという事で釣りは断念
と、いう事で久々にゴルフに行って来た

5月初旬から休みは釣りに専念してたという事で練習にも殆ど行ってない
さてさて、まともなゴルフになるのかと思ったがなぜか案外うまくいった(笑)

まあ、たまたまだったと思います 


イメージ 3


そんな事よりショックだったのは今シーズン買った初着用したアドミラルの
ポロシャツがタバコの火玉が落ちて穴が開いた事だ、OH MY GOD! (笑)

このままお釈迦にするのは忍びないという事で購入店のPINK BEEで
森君に補修してもらおうと思います

残念! (笑)
ジャンジャン!!


イメージ 2


PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/


PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=