春の陣 第4ラウンド | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



6月4日月曜日 天気 晴れ 中潮

今シーズンの間に自己記録更新するという目標を立てた某(それがし)

まあ釣りはそんなに甘くないし、そうそう簡単に大物に出会う事も難しいと
重々承知はしておりますが、戦に赴かなければ可能性もない

と、いう事で先日のお休みも4時起きまでして戦に赴きましたが釣果はご覧の通り

潮が悪かったのか、時間帯が悪かったのか、某の知識や腕のなさ
なのかはわかりませんが兎に角、当日は苦労した

一つ言える事は夏魚の青ギザが連れ始めたという事は
海の中では、そろそろ夏の気配が漂ってる事は確か

朝マズメを過ぎて日が上ると釣れそうな雰囲気がまったくしない
しかし、自己記録を仕留めた時も6月だった事は確か

今月いっぱいは諦めませんぞ! (笑) ジャンジャン!!


イメージ 2


PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/


PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=