2018年 初乗り | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



2月12日月曜日 天気 晴れ

この冬は異常寒波の影響で温暖だと言われる呉も超寒い
例年正月三が日には初乗りを済ますのだが今年の正月は寒さもありバイクに乗らなかった

と、いう事で先日の月曜日に久々にマッハを動かしてみた

昨年の秋以来エンジンすらかけてなかったマッハだがキック10発で目覚めた
アレイカラスコまで走ってみたが、まったく不具合もなく絶好調

冬の海に浮かぶ停泊中の海自の艦船や潜水艦と記念撮影
日本広しと言え一般道から海自の艦船や潜水艦が間近に見れるのは呉だけらしい

呉市はもっとこの地の利を生かさないといけませんよね
まあ新原呉市長の「呉ワンダーランド計画」に期待しましょう! 笑!

と、いう事で風邪ひかないうちに帰りました ジャンジャン!!


イメージ 2


PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/


PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=