河野杯ゴルフコンペ忘年会と、駅よこ おばんざい おとん | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



12月11日月曜日 天気 曇り

季節柄、忘年会シーズンという事で、不定期の月曜日に開催される
ゴルフコンペ「河野杯」の忘年コンペ&忘年会が開催されました


イメージ 2


コンペは4組で呉カントリークラブにて行われました

時折雨が混じる強風で寒いというコンディションでの開催になりましたが
河野杯らしい爆笑シーンの連続で和気あいあいとした雰囲気でした

個人的にはスコアはいつもの感じでしたが、Wぺリアで飛び賞に入り
ゴルフボールを1ダースいただきました


イメージ 3


で、その夜にコンペの結果発表と合わせた忘年会が行われました


イメージ 4


忘年会が行われた店は今年11月6日にオープンした呉駅近くの
「駅よこ おばんざい おとん」

呉の皆さんはよくご存じだと思いますが「駅よこ おばんざい おとん」は
呉の老舗弁当屋「山崎屋」さんが始めたお店です

お弁当の製造販売は従来通りで、弁当屋に併設してレストラン&カフェ
更には2階フロアには宿泊が出来るゲストハウスまで常備されました

僕は11月5日に行われたプレオープンに招待されたのですが・・・


イメージ 5


実は「河野杯」の河野というのは、山崎屋&駅よこ おばんざい おとんの
経営者である河野君の名前からネーミングされたコンペ名なんですよね

彼と僕は、それぞれの息子たちが少年野球をやってた頃から密接な間柄なんです
約10年の間、毎週月曜日には二河の屋内練習場を借りて練習に明け暮れた仲なんです

そんな河野君が始めた「駅よこ おばんざい おとん」
是非一度足を運んでみて下さいね!
ジャンジャン!!


イメージ 6


PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/


PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=