2017春 俺たちの旅 (5) 湯原温泉 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



今回僕たちが選んだ宿は岡山県真庭市にある「湯原温泉」でした
その、湯原温泉にある「油屋」という宿に宿泊します

宿に着いた僕たちは何はともあれ温泉に浸かって疲れを取ります
と、いう事で晩御飯の前に宿内の内風呂に入ります


イメージ 2


風呂から上がった僕たちは晩御飯に挑みます


イメージ 3


ヘルメットのシールドが好きじゃない僕はシールドなしのサングラス

しかし巻き込み風が目に入って目が充血しています
やはりロングツーリングはシールドが必要かな~


イメージ 4


と、いう事で晩御飯の懐石料理

「いただきま~す!」


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


晩御飯を食べた僕たちは、今度は外湯の混浴露天風呂「砂湯」に向かいます


イメージ 10


空には満天の星が輝いています

明日も暑くなりそうな予感です


イメージ 11


露天風呂から上がってバイクを確認して部屋に戻ります

「おやすみなさい!」


イメージ 12


たぶん一番に眠りについた僕は4時に目が覚めた

さすがに皆まだ眠ってる

と、いう事で僕は睡眠導入剤を服用して再び眠りに就きました


イメージ 13


こんな写真を撮られてるなんてまったく知らなかった

誰が撮ったかって?

決まってるでしょ、たぶん「悪魔」ですよ 笑! ジャンジャン!!


イメージ 14


PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/

PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=