いつになったら・・・ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



11月14日月曜日 天気 曇り時々雨

今月の28日月曜日に今年最後のゴルフコンペがあるという事で
先日のお休みはコンペが行われる広島国際ゴルフクラブに練習ラウンドに行きました

ゴルフ場の木々もすっかり紅く色づいて秋の気配でしたね~


イメージ 2


と、いう事なんですがゴルフのスコアに関しては昨日の記事のジョニー大倉さんの
異邦人の河のテーマ曲じゃありませんが「いつになったら・・・」って感じですぞ 笑!

実は先日打ちっ放しで新打法を試してみたら案外良かったので
コースでやってみたのですが、まったく当たらない

最初の2ホールを新打法でプレーしたのですが出足のロングホールで「9」
2番ミドルホールで「10」の大叩き

あまりにも酷いので元の打ち方に戻してからは何とか持ち直しましたが時すでに遅しだった


イメージ 3


あまりにも納得いかなかったからラウンドの帰りに練習場に行きました

で、あれこれやってみて結局打ち方は元の打ち方に戻しました
しかしまあホントに自分のセンスのなさに呆れますよ

先日も先輩の寿君に「何でスコアがまとまらんのんじゃろう」って聞いたら
「オマエは頭が悪い・・・・」って、言われました 笑!

スイングやコースマネジメントの考え方を、ちょっと考え直さないといけませんな~
やれやれ、コンペが思いやられますな~ 笑! ジャンジャン!!


イメージ 4


PRAINSのご予約

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/

PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=7