第6回呉オールドモータースミーティング(1)会場風景 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
 
 
さて、好天にも恵まれ大きなトラブルや事故もなく無事に閉会した
第6回呉オールドモータースミーティングですが毎年同じような事を思うのですが
やはり「イベント事は人の絆によって成り立つ」と今年も強く思いましたね~
 
呉オールドモータースミーティングは僕達クラブ執行部6人がホント細かい事まで協議し
何が最善かを考え決定に至るのですが、実際にはスタッフを始め横の繋がりを持って
協力下さる方がいるからこそ実現出来るんですよね
 
本番前日も昼過ぎから夜10時頃まで会場準備に追われたのですが
本当に多くの同志の協力を得て開催にこぎ着ける事が出来ました
 
ご協力下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
イメージ 2
 
 
協議と言えば毎年の懸念事項として頭を悩ませていた事に
一般男性の「無銭入場」という課題がありました
 
僕達呉オールドモータースクラブは非営利団体ですから、そこまで神経質に
銭金勘定する事もないのですが、僕達を含めご来場下さる皆様が
決められたルールを守るからこそイベントは成り立つのです
 
そのルールを無視して知らん顔でこっそり入ってくる輩の神経が悲しいし腹立たしい
同じ古い乗り物を愛する同志として銭金より心情的に許せないのです
 
と、言う事で今年は執行部のトミーの提案で防御フェンスリースで借りて設置しました
フェンスを借りればお金がかかる、悲しい現実です
 
 
イメージ 3
 
 
と、言う事ですが今回は天気予報も晴れの予報だったしフェンスのおかげ?(笑)もあったのか
前年を上回る延べ約1500人の方にご来場いただく事が出来ました
 
そんな会場風景をデジブックにまとめてみました
 
尚、今回写真は我々執行部ではなく横の繋がりで専任カメラマンにご協力いただきました
当日会場のあちこちで沢山の笑顔が溢れていましたね~
 
そんな空気感が伝われば幸いです! ジャンジャン!!
 
PS、デジブックの性質上パソコン以外のスマホ、タブレットの類でご覧いただく場合は
下記のURLをクリックしてご覧ください!

第6回呉オールドモータースミーティング会場風景デジブック

↓URLをクリック