第6回呉オールドモータースミーティング 無事閉幕 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
2016・10・10・MON 天気 晴れ
 
清々しい秋晴れの中開催された第6回呉オールドモータースミーティングですが
 
無事!閉幕いたしました!!
 
昨年から呉行政のご協力もあり呉市後援として呉ポートピアでの開催になった
呉オールドモータースミーティングですが心配された雨にも見舞われる事もなく
多くの御来場者にもご来場いただきご好評のうちに無事イベントを終える事が出来ました
 
これも偏にイベントにご協力くださった行政の方を始め各方面の方々ブース関係者様
ご来場下さった沢山の方々、更には当日イベントを手伝ってくれた家族を含めた
スタッフのおかげと大変感謝いたしております
 
皆様!昨日は本当にありがとうございました!!
 
来年はまた今年の反省を生かして皆様に喜んで頂ける
イベントにしていこうと思います
 
広報の僕としてはまだ写真の編集が間に合っていませんから
イベント情報に関しては明日からの記事をお楽しみいただきたいと思います
 
尚、イベントにご意見ご希望のある方は参考にさせていただきますから
クラブFB、当ブログにコメント頂ければ幸いです
 
今後とも、呉オールドモータースクラブ共々
呉オールドモータースミーティングを宜しくお願い致します!
 
 
呉オールドモータースクラブ 執行部一同