モールトン スピードの嫁入り | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
 
 
♪金襴緞子(きんらんどんす)の帯締めながら
花嫁御料はなぜ泣くのだろう~・・・
 
 
と、蕗谷紅児さん作詞の童謡「花嫁人形」ではありませんが(笑)
先日嫁入りが決まったモールトンちゃんは早くも嫁いで行きました
ま、モールトンちゃんは泣いてはいませんでしたがね~ 笑!
 
 
イメージ 2
 
 
花嫁の父に手を引かれモールトンちゃんは新郎のもとへ・・・
 
てか、ウチの長男と新オーナーはこれまであまり面識がなかったようですが
これを機に親しくさせて頂ければ親の僕としても幸いですね!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
花嫁の父と新郎とでの最初で最後になるかも知れない共同作業 笑!
 
てか、モールトンに取り付けてあったブルックスサドルは僕が若い頃お世話になった
今は亡きジャクソンのお兄さんから生前に頂いた物でした
 
ジャク兄さんの云わば形見という事で差し上げるわけにはいかなかったんですよね
 
という事なんですが新郎さんもブルックスのサドルを用意されてましたね
 
 
イメージ 4
 
 
モールトンの新しいオーナーさんは呉市中通2丁目でRivet(リベット)という
アメカジの洋服屋さんを営んでおられるN君です
 
モールトンはお店にディスプレイされるそうですから
店の前を通る時には是非新妻のモールトンちゃんを見てやってください
 
ついでにと言っては何ですが是非洋服もご購入して下さい 笑!
 
しかし以て、新婦を許可なく触ったり、盗んだり(笑)はしないで下さいね!
決して人の女房に手を出し手はいけませんぞ! 笑! ジャンジャン!!