モールトン スピード 売れました! | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
 
 
先日お伝えしたイギリス製ヴィンテージサイクルのモールトンスピードですが
この度、晴れてお嫁入りが決まりました!
 
ヤフオク出品に付きましては当初、本日2月16日が終了日時の設定でしたが
呉の仲間が購入を即決してくれたため早期終了とさせていただきました
 
ウォッチリストに登録して下さってた沢山の人には本当に申し訳ございませんでした
 
実はヤフオクを早期終了した日曜日の時点では入札件数は0でしたが
約80人くらいの方がウォッチリストに登録して下さっていました
 
往々にしてオークションの場合今回のような高額商品は現地確認しないと
慎重を期して入札はオークション終了間際に入札される場合が多い
 
これが1円スタート等であれば多くの方が入札されていたでしょうけどね~
 
 
イメージ 2
 
 
今回、高く売る事だけを考えたらオークション終了を待つというのが得策だったかもしれない
あくまで「もしかしたら・・・」の話ですが倍の値段で売れたかもしれないですからね~
 
でも、ウチの長男は高く売るより 出来れば知り合いに乗り継いでほしいという思いが強かった
それだけ彼はこのモールトンに愛着があったし大事にしていた
 
正月にライレーが故障していなかったら、おそらくモールトンも手放してはいなかったと思う
彼なりに苦渋の決断だった事を考えれば呉の仲間に回った事は幸いだったと思います
 
新しいオーナーさんは僕も面識がある人ですし、きっと大事にしてくれると思います
 
呉にあれば、縁があればまた我が家に帰ってくる可能性も出てくる・・・
てか、花嫁を送り出す親がそんな弱腰じゃいかん!
 
そんなだから現代の若妻は簡単に離婚してサッサと実家に帰るのだ 笑!
 
モールトンちゃん、もうあなたが帰ってくる家はないからね
あなたを見初めてくれた新しいご主人様に尽くすんだよ
故障して旦那さんの手を焼かすんじゃないよ
 
達者で暮らしてね~! 笑! ジャンジャン!!