KOMM オフィシャルTシャツ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
 
 
いよいよ本番を3日後に控えた第5回呉オールドモータースミーティングですが
どうやら台風23号は北に進路を向けたようで呉地区には影響ないようです
 
今の所本番当日の天気は晴れ時々曇りという事なので
爽やかな秋晴れの下での開催が期待できそうですね!
 
 
イメージ 2
 
 
と、言う事ですが例年に引き続き今回もイベント当日に物販ブースとして
衣料・雑貨を販売してくれる呉市に店舗を構える古着屋「ティモモシー」さんが
イベント記念Tシャツを制作・販売してくれる事になりました
 
もちろんTシャツは僕達呉オールドモータースクラブ公認のオフィシャルTシャツになります
 
今回も昨年同様にデザインに関してはティモちゃんに任せたのですが
今回は”呉”の象徴の一つでもある潜水艦がモチーフになっています
 
ビートルズイエローサブマリンよろしくグレーのTシャツにブルーサブマリンです! 笑!
 
 
イメージ 3
 
 
昨年は当初予定していた開催日が台風の影響で中止になり
Tシャツを制作してたティモちゃんは在庫を抱えて冷や汗をかいた 笑!
 
で、クラブFBや当ブログでTシャツ販売のお知らせをすると
通販を始め想定外に注文が入り今度はてんやわんやになった
 
しかもイベントの延期開催が急遽決まってTシャツの製作が間に合わない事態にもなった 笑!
 
 
イメージ 4
 
 
と、言う事でイベント当日テモモシーさんのブースで記念Tシャツは販売されてますが
数に限りがありますから、どうしても欲しい人は電話予約しておく事をお勧めします
 
品切れの場合、遠方の方は通販での販売も対応してくれるそうです
 
TシャツはイベントTシャツによくある1回洗濯したらヨレヨレになるような粗悪品じゃなく
生地もしっかりした素材になっております
 
で、気になるお値段は↑のオレンジサブマリンのステッカー付きで5000円!
 
と、言いたい所ですが(笑)今回に限りお値打ち価格
 
な・な・何と、2000円ポッキリ!! 笑!
 
お買い得ですぞ! この機会をお見逃しなく!! ジャンジャン!!
 
 
古着屋ティモモシー
 
737-0046
広島県呉市中通り2丁目3-18ー108
 
(0823)25-1168