みどりむし | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
店の表に貼ってある「みどりむし」の チラシ、バス停のまん前って事もありますが、多くの人が立ち止まってご覧になっています。
中には 「みどりむし」って 何ですか?って訪ねてこられる方も いらっしゃいます。
ネーミングが特徴的なんで 好奇心を煽るんでしょうね。
 
最近はテレビとかでも紹介されてますので ご覧になった事が有る方もいらっしゃると思いますが、簡単に言えば「サプリメント」です。
なんじゃサプリメントかって思わないでください、ただのサプリメントじゃありません。
 
少し詳しく説明しますね。
 
「みどりむし」とは 地球上で初めて誕生した生物で 生物で唯一「動物でもあり、「植物でもある」とされている微細生物です。
植物連鎖の底辺に存在し、動物、植物である事から生物の様々な栄養を持っています。
米国航空宇宙局(NASA)が 世界で先駆けて研究、東京大学ベンチャーが、世界で初めて大量栽培に成功した物です。
 
「みどりむし」は プランクトンの1種で、それを主食とするクジラ(寿命80~150歳)、ジンベイザメ(寿命150歳以上、死ぬまで性生活を営む)などの 大型哺乳類動物の健康と強さ、知能を養うほどの十分で高濃度な栄養素59種類を 持っています、東大の開発者は「人間は、理論上 みどりむし だけ食べても生きて行ける」って言われています。
 
服用者の声
 
*むくみが ひどかったのに なくなった
*普通の生活をしていて体重が減った
*コレステロール値が正常になった
*ひどい便秘が毎日快便
*肌の調子が 良くなった
*良く眠れるようになった
*血糖値が安定した
*飲み過ぎても 二日酔いが ありません、目覚めも違う
*疲れにくくなり 疲れたと思っても 次の日には元気になっている
 イメージ 2
どうです?凄いでしょう。
実は この「みどりむし」僕も 半年位服用してます。
最初は半信半疑でしたが、飲み始めて2週間くらいで効果を実感しました。
 
まずは 朝の目覚めが違う、寝つきが良い。
40歳過ぎてから お酒飲むと ひどい二日酔いになっていたんです、次の日に病院行って点滴打ってたくらいです。
お酒飲む前には必ず「ウコン」とか飲んでいたのにですよ、それが まったく二日酔いにならなくなりました。
月に2回ぐらいマッサージに行っていたのに 今は3カ月に1回位になりました。
僕は身長181cmなんですが 71~73キロ位をず~っとキープしています、勿論快便です。
 
もうすぐ48歳ですが、体が30代に戻った様な気がします。
「みどりむし」飲む前は 毎日リポD飲んで酒飲む前は1000円位のウコン飲んで、それでも病院行って点滴して
2週間に1回マッサージ行って それでもしんどいって思いながら、健康維持するのに 一体いくらお金使っていたか、、、
「みどりむし」は 1日換算すると約200円です、リポD買っても150円は 掛かりますよ。
「みどりむし」は 薬ではありません、あくまでサプリメント 飲み続けることで 体質改善するんです。
 
どうです?気になるでしょう(笑)
気になったら 買いに来て下さい、まず試してみる事です。
1度しかない人生ですよ、仕事も遊びもバリバリやりたいでしょう? 僕はそう思っています。
それにはまず 健康ですよ。
僕は 出来るだけ長く仕事したいしバイクも車も乗りたい、ゴルフも釣りも酒も 楽しみたいって思っています。
有る意味 欲張りなんです、何でも「我慢」することが 良い事って思われてる時代の様な気がしますが、僕は決してそうは思いたくありません。
人に迷惑かけては駄目ですが、1度しかない人生思いっきり楽しみたいし、僕に関わる人にも楽しんで貰いたいと 思っています。
 
「みどりむし」実際 良く売れていますよ、リピーターも多いです、あなたも是非試してみて下さい。
 
 
良く降った雨も ようやく上がるような気配です。
明日からは 天気も回復するでしょう。
 
本日も 天気が悪い中 多くのお客様に来て頂きました。
100パーセントの気持ちで 施術させて頂きました、喜んで頂けたら幸いです。
何かございましたら気軽に 言って下さいね、またのご来店心よりお待ちしています。