今日の出来事 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
昨日、呉は港祭りで 市役所通りの方は凄い人だったですね。
友達が 飲食組合の方から呉名物「細うどん」の カレーうどんの店を出していたので、お昼過ぎに ダッシュで食べに行きました、とても おいしかったです。
 
祭日と言う事もあって 本通りのご近所さんは軒並みお休み、人通りも 少なかったです。
今日も土曜日ですが ゴールデンウイークだからなのか いつもの土曜日に比べて人通りも 少なかったです。
 
美容業界は昔ゴールデンウイークは 忙しかったのですが、近年は大型連休に 入ると暇になる傾向にあるようです。
皆、何処かに遊びに行くんでしょうね、5月3日からは 広島のフラワーフェスティバルも始まります。
雨の多いフラワーですが 今年は どうでしょうかね。
 
本日焼山から 初めて いらして頂いた、K.O様 ご来店 ありがとうございました。
ストレートパーマとカラーと言う長丁場、お疲れさまでした。
公約通り 5歳は若返って頂いたと思います。
映画の話、音楽の話、旅行の話、、、、子育て論まで楽しくお話させて頂きました。
またのご来店心よりお待ちしております。
 
その他の お客様も ありがとうございました。