快眠天国♪4か月ほど前に、ネット通販でベットを買いました(-^□^-)しかし、月日が経つごとにベットの中心部分が凹んできました・・・腰がかなり痛く、ぐっすり眠れなくなれましたそこで、今回注文したのが低反発のマットレス。しばらく、倉庫にしまってあったのか、湿気のニオイがスゴイですがそれ以外は極上です天日干しの刑ですな
尼崎cocoe(ココエ)がOPEN!!家に長い時間いると、どうしてもだらけてしまう。だから私は、カフェやファミレスに行って勉強をするようにしている。私が住んでいるJR尼崎駅近辺はなかなか良いカフェがなかったのだが昨日駅前の大型ショッピングモールCOCOE(ココエ)がOPENしたお陰さまで、勉強する場所ができて大満足!!ちょうどいい時期にOPENしてくれて、ありがと~JR尼崎 ココエhttp://www.cocoe.info/
明石焼き いづも先日、昔からよく家族で通っていた「明石焼きのいづも」に行ってきた。あまり、他の明石焼きと食べ比べしたことがないから何とも言えないけど、私は十分満足でしたしかし、あの周辺の駐車場はやたらと高い機会があれば、是非!明石焼き いづもhttp://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28001172/
英語の勉強を開始!自分自身に自信を無くしている今日この頃・・・今までは、自分にできないことはないなんてよく思ってたけど気がついたら、目標を見失いかけている自分を発見。しばらく、休息したから、自分の好きなことでプラスになりそうなことを模索してみた。本棚を見ると、去年買ったTOEICの本がズラリやるか~!なんだか、今回はやりきれそうなきがする!弱い時期の私だからこそ、初心にかえって基礎を勉強する気になれたのかな。まずは 、TOEIC800点代を取るぞ~!
大好きな社長さん!偶然知り合った社長さんなんだけど、本当に素敵な方です。カッコイイし、仕事はきちっとされるし。私も将来、誰からも尊敬されるような人にならないと!絶対、誰も応援してくれないし、ついてきてくれないよね。良い人との出会いは、自分を大きく成長させてくれます!明日は誰に会えるかな~株式会社拓伸(大阪府泉大津市)ガレージハウスやデザイナーハウスなど、とにかくお洒落なお家をプロデュース!http://www.takushin810.co.jp/