先日、昔からよく家族で通っていた「明石焼きのいづも」に行ってきた。
あまり、他の明石焼きと食べ比べしたことがないから
何とも言えないけど、私は十分満足でした
しかし、あの周辺の駐車場はやたらと高い
機会があれば、是非!
明石焼き いづも
http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28001172/
あまり、他の明石焼きと食べ比べしたことがないから
何とも言えないけど、私は十分満足でした

しかし、あの周辺の駐車場はやたらと高い

機会があれば、是非!
明石焼き いづも
http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28001172/