自分自身に自信を無くしている今日この頃・・・
今までは、自分にできないことはないチョキなんてよく思ってたけど
気がついたら、目標を見失いかけている自分を発見。

しばらく、休息したから、自分の好きなことで
プラスになりそうなことを模索してみた。

本棚を見ると、去年買ったTOEICの本がズラリあせる

やるか~!
なんだか、今回はやりきれそうなきがする!

弱い時期の私だからこそ、初心にかえって基礎を勉強する気になれたのかな。

まずは、TOEIC800点代を取るぞ~!