phaさんの本を久しぶりに買いました「どこでもいいからどこかへ行きたい」 みたいなタイトルの本を買いました 車の中でおしゃべりしながら読んだのですが あまりページ数が進みませんでした あと年金日まで10日もあるので しばらくこの本を のんびり読み進めていこうと思います でわ