phaさんの本を久しぶりに買いました | prac blog

prac blog

とある統合失調症患者のブログ

「どこでもいいからどこかへ行きたい」

みたいなタイトルの本を買いました

 

車の中でおしゃべりしながら読んだのですが

あまりページ数が進みませんでした

 

あと年金日まで10日もあるので

しばらくこの本を

のんびり読み進めていこうと思います

 

でわ