エアコンなどの電化製品の値上げの件について生成AIブームで半導体が高騰している事で エアコンやパソコンなども来年には値上げされると 僕は聞いている、今でもエディオンに行くと 10万円くらいするのに、これ以上上がるのマジか?となる こうなると、今度はChromeBookを試そうかな? と検討中である でわ