無事にお出かけから帰って来ましたブログ村の記事ランキングが入っているのに驚きました 多分、株日記カテから来られた方が多いのかと思います 僕は個人投資家としての取引は現在できない立場ですので ずっと静観してます、また、取引できる立場また資金が 用意できたら、参戦しようかとも考えますが 今の銀行の利子も結構、魅力的なので安全策を採るかもしれません お出かけプログラムからは先程、無事に帰って来ました マックでポテトのSを食べました、あとはズボンとハンガーを買いました でわ