無事にお出かけから帰って来ました | prac blog

prac blog

とある統合失調症患者のブログ

ブログ村の記事ランキングが入っているのに驚きました

多分、株日記カテから来られた方が多いのかと思います

 

僕は個人投資家としての取引は現在できない立場ですので

ずっと静観してます、また、取引できる立場また資金が

 

用意できたら、参戦しようかとも考えますが

今の銀行の利子も結構、魅力的なので安全策を採るかもしれません

 

お出かけプログラムからは先程、無事に帰って来ました

マックでポテトのSを食べました、あとはズボンとハンガーを買いました

 

でわ