大日本帝国海軍連合艦隊 愛宕。(ゲーム) | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛

久しぶりのブログですねww。
最近、コツコツと貯めていたタブロンで、欲しかった巡洋艦愛宕を買いましたwwwwwwwwwwww。

 

かっこいいですね( *´艸`)

 

この巡洋艦愛宕ですが、今は海上自衛隊でイージス艦177あたご として日本の海を護っていますね。

あと、戦艦金剛も今は、海上自衛隊イージス艦173こんごう で同じく日本の海を護っています。 

 

戦艦金剛の次にお気に入りです('◇')ゞ

 

この愛宕は、巡洋艦なので強力な魚雷を装備しています。

 

駆逐艦秋月と戦艦大和目指して頑張りますwww。

駆逐艦秋月も今は、海上自衛隊で汎用護衛艦115あきづき として日本の海を護っています。

おわり。