日野セレガ。(バス) | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛

最近、個人でバスが欲しくなり困っておりますwwww。

日野セレガハイデッカ欲しいー!w。全長12mm正確には11,990mmですね。

何か、個人所有には色々手続きあるみたいですね。

聞いたり、調べたりしたいと思いますw。

 

後ろはこんな感じですね。

バスの動画見ていたら、タイランドのデコバスに行き着きましたww

タイのデコバスかっこいいー!デコトラあるくらいだからデコバス出来るのかな?wwwwwwwwwww。

 

別の角度の写真ですww。かっこいいですね。

来年、大型二種の免許取ります。(個人)

バスに乗るなら二種免取らないとですね・・・。個人所有でもwwwwwwwwwww.。

バスの個人所有は無理て友に言われてます(;´・ω・)

維持費とか色々ですね・・・。個人所有無理でも大型二種免はとるんだも~んw

おわり。