天翔ル娘 | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛

時を越えて最前線

蒼き空に連なって

 勇む大志輪を描き目指した勝利の果て

 明日を夢見いざ行けば 天の道を心して与えられたこの名前輝く期待を契にして 

運はなくても通じ合う語り合えれば奥ゆかし 信じ合える強さを胸に麗しくも凛と 

華と成れ五航戦重なり繋いだ小指 幾千の願い込め嗚呼弓を引いて

 一つだけ誓いましょう必ず生きて帰ると 騒乱に矢を放て 降るは天翔ル娘

 疾風燃ゆる天地に唸る希望敵を呑み

 海に浮かぶ喜びを皆に届けるため

 仰ぐ空に献盃を決して無駄にしないから 蒼い炎紅き群青両翼と交わした盃を 

在りし日々の思い出は涙さそうセレナーデ 海は澄んでただ青々と私達呼んでる

 陸となれ雨上がり鉢巻に込めた祈り

 歴艦に先駆けていざ光放て 

いつの日か笑えると 信じて愛の世界 戦乱に終止符を行くは果てないとしても

 この時代変わるため 命は生まれた筈よ

 消えていい灯火はどこにもないの

 風となれ五航戦愛に命じられた乙女

 幾億の哀しみを空に解き放て

 雨となれ五航戦流した涙を清め 終わらない平和へと増やせ天翔ル娘