戦艦金剛。 | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛

久しぶりのブログです(`・ω・´)ゞ

大日本帝国海軍聯合艦隊 戦艦金剛。です。

ゲームですねwwww。

 

やっとの思いで 戦艦金剛まできましたw

戦艦金剛がいたから頑張れたと思います(*'▽')

 

今、戦艦金剛から戦艦扶桑まできました。でも、戦艦金剛がお気に入りなので戦艦金剛で戦っておりますww。

 

始めた頃は、巡洋艦でしたが誤って味方の巡洋艦を魚雷で沈没させてしまいましたw。

あの時は、かなり落ち込みましたwwww。

戦艦で戦っていると、巡洋艦、駆逐艦が恐ろしいですねw。何故恐ろしいか、魚雷が恐ろしいです。戦艦は、動きが遅いので、うまく魚雷から逃げれませんww。早く 発見すればにげれますけど・・。必ず 一発は当たりますwwwwwww。

 

戦艦の強い所は、主砲ですね。うまく命中させれば巡洋艦、駆逐艦などには、かなりのダメージを与えられます。

 

Co-Op戦と対人戦をしたりと、大和目指して頑張っておりますwwwwwwwwwwwww。

また時間があったら 最初の戦艦を紹介したいとおもいます(`・ω・´)ゞ

おわり。