艦これ金剛。 | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛

久しぶりのブログですwww。

この前、久しぶりに友達の所に遊びに行ってきました。遊びに行ったって言っても玄関で話しただけなんですけどねww。

で、護衛艦の話とか戦闘機の話して、後は何でもないような話をして帰る時、友が「ちょっと待ってて良いものやるよ」なんて言ったので待ってたら、箱が入った袋を持ってきたんです。その袋の中を見たら、艦これ の金剛のフィギアでしたww。 

 

 

護衛艦の こんごう好きだって言ったけど・・・。

で、せっかく貰ったので 海上自衛隊の護衛艦こんご173 と 艦これの金剛を写真撮ってブログ書きましたww。

ま~友はフィギア好きですからね。持っててあたりまえかw。多分 くれたこの金剛は保管ようだったのかもwww。それを考えたら何とも言えませんwwwwwwwwwww。

友よ 大切な物をありがとう。このフィギアの金剛は写真を撮った後、箱に入れて大切に保管しております(`・ω・´)ゞ

 

おわり。