自衛隊デアゴスティーニ | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛

海上自衛隊 SU-2救難機。

海上自衛隊 潜水艦 おやしお みちしお。




海上自衛隊 US-2救難機。




この 救難機に助けられた有名人いましたねw。




かっこいいですね。

色が綺麗です。




プロペラも軽快に回ります。




この 救難機に助けられた人がいっぱいいるんですね。


海上自衛隊の中で一番好きなのは護衛艦が好きですね。

特に イージス艦こんごう ですね。

でも 最近では あきづき も好きになりましたね。

何故 あきづき が好きになったか こんごうを護ってくれるからです。

簡単に説明すると こんごう は護衛艦隊全部を護るんです。護衛艦隊の盾ですね。

その盾が危うくなりそうになった時に あきづきが こんごう を護ってくれんるんですね。


護衛艦隊それぞれの護衛艦の役目の動画をアップロードしたのですが通報され運営に削除されましたw


おわり。





海上自衛隊 おやしお みちしお




潜水艦来ましたw。




潜水艦は そうりゅう うんりゅう持ってます。

潜水艦もう少し大きかったらと思います。




映りが悪いwww。




潜水艦は忍者ですね。

かっこいいです!


おわり。