2017 連合艦隊。 | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛

明けましておめでとうございます。

新年もゲームで遊んでおりますwwww。今日は、戦艦も迷彩のお化粧してみました(`・ω・´)ゞ

では紹介します。

 

1、戦艦扶桑。かっこいいですね(*'▽')

 

2、戦艦金剛。一番のお気に入りです(*'ω'*)

金剛は、元は巡洋艦で改造して戦艦になりました。元は巡洋艦だったので速いです。

 

3、巡洋艦古鷹。巡洋艦は強力な魚雷を装備してますね。

 

4、戦艦妙義。この戦艦妙義は存在しません。

戦艦金剛の原型になったみたいですね。金剛と似てますよね('ω')

 

5、巡洋艦球磨。球磨は古鷹一回り小さいです。

巡洋艦、駆逐艦は真先に戦場に向かいます。戦艦を護る役目もしますね。

 

6、戦艦河内。この、戦艦河内が最初の戦艦です。

たま~に、河内で戦うんですが動きが遅く逃げようと思っても巡洋艦に追いつかれ

最後には魚雷で沈没・・・・・。腕も悪いのもあるんでしょうねwwwwww。河内は悪くありませんね(`・ω・´)ゞ

 

おわり。