自衛隊デアゴスティーニ | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛

海上自衛隊 むらさめ

陸上自衛隊 輸送用装甲車

航空自衛隊 RF-4E

海上自衛隊 はつゆき


海上自衛隊 DD-101むらさめ

汎用護衛艦むらさめ。




護衛艦きました!かっこいい!!




また 護衛艦並べて写真撮ろうと思いますwwww。




むらさめ型は 対艦、対潜、対空に対処できる能力を持つ汎用護衛艦。



陸上自衛隊 96式輸送用装甲車。

陸上自衛隊はごめんなさいあまり良く分かりませんw。




陸上自衛隊で好きなのは戦車ですね。




もし、戦いになって空も海もやばくなったら最後の盾は陸さんですからね。




でも この車輌乗ってみたいwww。戦車も乗ってみたいですねww。



航空自衛隊 RF-4E。

迷彩ファントム先輩きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




偵察機に改造された名機ファントム先輩。




ファントム先輩は震災の時に福島に飛んで来たみたいです。

実際に見たわけではないのですが、ネットの記事でみました。

ウッドペッカーは部隊マークですね。



今 ファントム先輩三機ありますよ(自慢)ww




海上自衛隊 DD-122はつゆき

小さくても装備は万全!海自史上に残る名鑑。



はつゆき型は半数近くが退役し、残った艦も一部が練習艦に転用されている。




護衛艦はやっぱりかっこいいですね。




長い間お疲れ様でした。ですね(`・ω・´)ゞ


デアゴスティーニ ブログに載せてないのまだまだありますwwwwww。

少しずつブログ更新したいと思いますw


おわり。