自衛隊デアゴスティーニ | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛

陸上自衛隊 AH-1S

陸上自衛隊 74式戦車G型

航空自衛隊 レッドドルフィンT-4

航空自衛隊 戦技塗装F-15J



陸上自衛隊 AH-1S

陸自が使う世界初の対戦車ヘリ。




あれ?コブラですよね?




はい 知らべたらコブラって出ていましたwwww。




このヘリかっこいいですよ!細かく作られてます。

で 厳重にやわらかい針金で固定されてましたwwww。取り出すのに一苦労しましたwwwwww。





陸上自衛隊 74式戦車G型

戦車きたーーーー!(`・ω・´)ゞ




やっぱり陸さんは戦車ですよねー!




この前 動画で戦車のキャタピラ外れたの見たんですけど、何で それだけで叩くのかわかりません。




戦車乗ってみたい!出来れば運転したいwww。




航空自衛隊 レッドドルフィンT-4


綺麗!かっこいい!




九州の空を飛ぶ赤イルカ。




ブルーインパルスもT-4ですよね。

ブルーインパルスは青です。




ブルーインパルスは持っていません・・・・。くやしい。

自分が好きなT-7初等練習機はこの色でプロペラ機です。

かっこいいですね(*^艸^*)




航空自衛隊 戦技塗装F-15J


F-15かっこいいー!




年に1度開催される競技用の塗装ですね。




F-15Jイーグル。

「イーグル」ハクトウ鷲ですね。




爆音で飛んでくる時いい音するんですよ!

前にも書いたと思いますけど 低空で二機爆音で飛んで行くところ見たんですよ。

あの時はかっこ良くて鳥肌が立ちましたw。

これでF-15も三機になりましたwwwww。


パソコンの画面に薄っすら映ってる箱は全部自衛隊モデルコレクションの箱ですwwwwwwwww。

とうとう 押入れに入りきれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


おわりw。