自衛隊 デアゴスティーニ | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛

航空自衛隊 T-4中等練習機。

陸上自衛隊 82式指揮通信車。




航空自衛隊 T-4中等練習機




全国の飛行隊で働く空の便利屋。

ブルーインパルスも T-4ですよね。




T-4は川崎重工業で造られてるんですね。




なかなかカッコイイですね^^

自分はT-7初等練習機が好きなんですけどwwww。

T-4もカッコイイかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。




T-7初等練習機からT-4中等練習機まで来るのは大変なんだろうな~。

それで 戦闘機パイロットになるんですよね。

自分が 戦闘機パイロット目指すなら絶対 F-2戦闘機パイロット目指しますww。


でも 最近F-15飛んでる所何回も見てるうちにF-15もかっこいいかな~なんてwwwww。

いつも F-15が飛んで来る時は低空で爆音しかも二機で飛んでくるんですよね。


おわり。





陸上自衛隊 82式指揮通信車。




エンジン付きの野戦指揮所。

陸上自衛隊いっぱいありすぎwwwwwwwwwwwwww。




航空自衛隊と海上自衛隊は見れば名前思い出すけど 陸上自衛隊は戦車しかわかんねーー!wwwww。




実際に見たらカッコイイかも(。☉౪ ⊙。)




この 82式指揮通信車かなり小さいんですよねw

もう少し大きくしてほしい・・・。


今度は また護衛艦来るみたいなので楽しみです。

護衛艦来たら おおすみ護衛してみた。したいと思いますwwwwwwwwwwwwwwww。

あと 戦闘機も並べて写真撮りたいんですよね。やりたい事いっぱいwww。

最後は 陸 海 空全部並べて撮りたいと思ってます。


おわり。