いつになったら教えたこと、できるようになるのかね。。
いつになったら同じミス、しなくなるんだろう。
教えることは教えたし、あとは本人の問題だと思う。
それでも部下がミスをすれば、責任者は私です。
勘弁してよ。。
もう無理だよ。。
いらいらはんぱない。
ほんと自分達のことしか考えてないで。。
こっちのことは無視かよ。
さらに売りに直結してない部署だからって軽視しないでほしい。
じゃあきみたちが適当に扱ってる商品の管理は誰がやってるとお考えで??
それともそんなミスはしていないとお考えでしょうか??

とちくるってる。
こんなにお世話になっているのに。
優しいあの人は、活力もらってるからって。
それだけ。
私が彼にしてあげられることはないのかな。
いつもくだらない愚痴ばかりで、
結局自分の足でどうにかしようとしていないじゃないか。。
それに考えるのは辞めることばかり。
こんなに引き留めてもらってるのに、
私は辞めたい一心から逃れられずにいる。。
これで本当に辞める決断をしたら、
失望するだろうか。

こんなに心配してもらっているのに
無力で無価値な自分がますます、、
結局生きていく路すらもみつけられずにいて。。