久しぶりに女友達と彼との楽しかったときの話をしたからだろうか。
夢に出てきた彼との会話はとてもフランクだった。
お互いがお互いに、どうして好きだったのかわからないって
屈託なく笑って話してたw
現実的に彼が私を好いていたとは思えないけど、
いつかああやって笑える日が来るといいなとはちょっと思ってしまった。
いつまでも女々しいと思う。
久々に好きな人と電話したので、
どきどきがおさまらないです。
かける前も緊張で手が震えてしまった。
どきどきしてうまく話せなかったし、
怒ってるの?と聞かれる始末。。。
思い出すだけでどきどきするー。
思い出さなくてもどきどきが止まらないー。

やっぱ好きな人はいいねー☆☆
もっと声が聞きたいなぁ逢いたいなぁってなっちゃうけど。。
親と上司は選べない。

このことについて最近いろいろとよく考えさせられます。
歯を食い縛らなきゃならないこともわかるけど、
じゃあどこまで力を加えてればいいの??とも思うわけで。

でも
そんなときこそ笑っとけ、と私の大好きな人はいいます。
なかなかそれができないのが現状ですが。
いつかきっと、なんて他人任せの未来に幸せがあるわけがない。
自分の人生、
笑って死にたい。