久しぶりに女友達と彼との楽しかったときの話をしたからだろうか。
夢に出てきた彼との会話はとてもフランクだった。
お互いがお互いに、どうして好きだったのかわからないって
屈託なく笑って話してたw
現実的に彼が私を好いていたとは思えないけど、
いつかああやって笑える日が来るといいなとはちょっと思ってしまった。
いつまでも女々しいと思う。
夢に出てきた彼との会話はとてもフランクだった。
お互いがお互いに、どうして好きだったのかわからないって
屈託なく笑って話してたw
現実的に彼が私を好いていたとは思えないけど、
いつかああやって笑える日が来るといいなとはちょっと思ってしまった。
いつまでも女々しいと思う。