いろいろ萎える。今年もhalloweenを楽しめぬまま一年が終わりそう。1年の最期と1年の最初は好きな人と過ごしたいのに、それすらもかなわなそう。うーん、、、私の好きな人は今どこに居る人の事だろう?答えは一つ。nobody else.、、飲み過ぎたなきっと。
今日かつての好きな人と電話をしたーすごいどきどき!嬉しかったぁ////それに「また遊ぼう」って言ってくれた事がほんと嬉しかった!!いぇあーあー早く連絡来ないかなぁ~なんて思っちゃうけど気が早いー。でも嬉しい日でした。