今年もhalloweenを楽しめぬまま一年が終わりそう。
1年の最期と1年の最初は好きな人と過ごしたいのに、
それすらもかなわなそう。
うーん、、、
私の好きな人は今どこに居る人の事だろう?
答えは一つ。
nobody else.






、、飲み過ぎたなきっと。
かつての好きな人と電話をする事ができたw
電話してほしかったんだろ、って
俺様具合、ほんとたまらないー
好きすぎる
はやくプライベートで連絡くれないかなぁ**
かつての好きな人と電話をしたー
すごいどきどき!嬉しかったぁ////
それに「また遊ぼう」って言ってくれた事がほんと嬉しかった!!
いぇあー
あー早く連絡来ないかなぁ~
なんて思っちゃうけど気が早いー。
でも嬉しい日でした。