男遊びすることに、
はじめて?かわからないけど、
罪悪感を覚えました!!!
まだ苦しめられるほどではないけど、
ちくちくと申し訳ない気持ちが。。。

成長の兆し!?
ひとつの恋が終わるとき。
着きたくない最終駅。
刻一刻と近づいていく。
姿が見えたら加速してさらに近づいていく。
本当はもっと遠回りしていたのに。

駒を進めたのはあなたであり、私であり。
まわりの流れと過去の力。

私の何を知って好きだと言っていたの??
束縛は嫌いなはずだよね。
強がらずに甘えればよかったのに。
それがあなたの間違い。
私の間違いは、私であること。

悲しい思いはお互い様。
すなおなあなたが好きだった。
夢の中で彼に逢った。
イベントがあるから誘いたいって。
また同じ事になるから誘わないでって返したら
そんなことはないってぜひ来てほしいって言ってた。
夢で良かった。

彼に連絡をしなくなってようやく2ヶ月。
その間遊びに遊びまくって
もう彼とどうこうなることはない。
彼だけが好きだってもう言えない。
自分で終わりを招いた残念な好きだった。
恋なんて呼べない。

この事が私を変えるきっかけになればよかったけど
改めて思ったのは
誰かを信じるなんてやっぱりできそうにない。