ひとつの恋が終わるとき。
着きたくない最終駅。
刻一刻と近づいていく。
姿が見えたら加速してさらに近づいていく。
本当はもっと遠回りしていたのに。
駒を進めたのはあなたであり、私であり。
まわりの流れと 過去の力。
私の何を知って好きだと言っていたの??
束縛は嫌いなはずだよね。
強がらずに甘えればよかったのに。
それがあなたの間違い。
私の間違いは、私であること。
悲しい思いはお互い様。
すなおなあなたが好きだった。
着きたくない最終駅。
刻一刻と近づいていく。
姿が見えたら加速してさらに近づいていく。
本当はもっと遠回りしていたのに。
駒を進めたのはあなたであり、私であり。
まわりの流れと 過去の力。
私の何を知って好きだと言っていたの??
束縛は嫌いなはずだよね。
強がらずに甘えればよかったのに。
それがあなたの間違い。
私の間違いは、私であること。
悲しい思いはお互い様。
すなおなあなたが好きだった。
夢の中で彼に逢った。
イベントがあるから誘いたいって。
また同じ事になるから誘わないでって返したら
そんなことはないってぜひ来てほしいって言ってた。
夢で良かった。
彼に連絡をしなくなってようやく2ヶ月。
その間遊びに遊びまくって
もう彼とどうこうなることはない。
彼だけが好きだってもう言えない。
自分で終わりを招いた残念な好きだった。
恋なんて呼べない。
この事が私を変えるきっかけになればよかったけど
改めて思ったのは
誰かを信じるなんてやっぱりできそうにない。
イベントがあるから誘いたいって。
また同じ事になるから誘わないでって返したら
そんなことはないってぜひ来てほしいって言ってた。
夢で良かった。
彼に連絡をしなくなってようやく2ヶ月。
その間遊びに遊びまくって
もう彼とどうこうなることはない。
彼だけが好きだってもう言えない。
自分で終わりを招いた残念な好きだった。
恋なんて呼べない。
この事が私を変えるきっかけになればよかったけど
改めて思ったのは
誰かを信じるなんてやっぱりできそうにない。