を外したくらいのもどかしさ。
ファルシのルシがコクーンでパージするみたいな展開。(笑)
いやこれはただ言ってみたかっただけやけど
とにかく石原さとみが鉄パイプで量産型リッカーをコクーンでパーg
じゃなくて居合いと声で倒しますやな。
やっと借りれた「貞子3D」
わざわざ映画館で御覧になった友達のレビュー通りやわ。
「貞子がリッカー」
「貞子が量産型」
「貞子の髪が(笑)」
「石原さとみカワユス(*´Д`*)」
まんまやった…
まあ俺もリングはパチ○コから入って
貞子の魅力に惚れすぎたクズ野郎パティーンやな。
んで一気にリング1、2+バースデー+らせんまで観たけどここまで貞子の恐怖感ないのもどうかと思うわ( ・_・)
何が酷いかってあの貞子が襲いかかって
物理的にコロ助っち…
確かに観ただけでコロ助パティーンもあったけど
後半は殆ど石原さとみ無双やったわ(笑)
期待しとっただけに
結構ショックでかいわな(´・ω・`)
まあ別物っちことやろ!
とりあえず明日は照る前炉前でも観よう。
Android携帯からの投稿