廃人からの逆転劇 -10ページ目

廃人からの逆転劇

大学に入っての怠慢な生活
バイトでのお客様との攻防
インキャラの遊び



とりあえず何でも

風邪をこじらせてかれこれもう5日目。








咳が出るのは許せる。



鼻水もギリ許せる。








だが、あの風邪ひいたときにくる
あの妙なダルさ。テメェはダメだ!!




お前の妙なダルさ+寒さ+眠気で毎朝布団から出らんねんだよ!!



おかげで今日も危うく遅刻するとこやったやないかい!!(`ε´)








まぁ間に合ったけんよかったけど。






んで、今日は四限終わって喫煙所でタバコすーはーすーはー吸いよったら別府のローソン店員の1年の子が来て、ちょっとお話し。



つかめっちゃ優しそうな顔して
「普通にタバコ吸うんや」
ち思ってびっくりしたわ∑(゚Д゚)



とりあえずローソンの話ししながら
KOOLのMIX吸いよったけん久々吸いたくなって一本もらったけどやっぱ、歯磨き粉やな(笑)






とりあえず何が嬉しいかって
女の子と喫煙所でタバコ吸えたことやわ(笑)



別大に入ってから毎日のように
野郎ばっか集まって吸いよったし
しかも女の子の喫煙者とかあんまりおらんけん尚更やな(*´Д`*)








しかもその子普通に深夜までバイト頑張りよんみたいやな

なんか自分も頑張らんといかんけど
応援したくなるわな(´・ω・`)







コンビニっつっても楽でわないしな…


常に声出しとかんと苦情。
少しでも態度悪いと苦情。
Lチキの包装紙に貼るシールの位置で苦情。



いやもう色々買って頂くのはありがたいけど、
ちょっと些細な事でクレームつけ過ぎやろ





特に酒、タバコの時の年齢確認ボタン。

ただポチっと押すだけでいいのに
何で半ギレで「俺が未成年に見えるかコラ?」
とか言われんとわりいん……


そんな押したくねぇなら買わんでいいやろ(笑)











あーまた愚痴になってきよんわ





とりあえず風邪治さんとな



あったかくして寝よう













Android携帯からの投稿