風邪をこじらせてかれこれもう5日目。
咳が出るのは許せる。
鼻水もギリ許せる。
だが、あの風邪ひいたときにくる
あの妙なダルさ。テメェはダメだ!!
お前の妙なダルさ+寒さ+眠気で毎朝布団から出らんねんだよ!!
おかげで今日も危うく遅刻するとこやったやないかい!!(`ε´)
まぁ間に合ったけんよかったけど。
んで、今日は四限終わって喫煙所でタバコすーはーすーはー吸いよったら別府のローソン店員の1年の子が来て、ちょっとお話し。
つかめっちゃ優しそうな顔して
「普通にタバコ吸うんや」
ち思ってびっくりしたわ∑(゚Д゚)
とりあえずローソンの話ししながら
KOOLのMIX吸いよったけん久々吸いたくなって一本もらったけどやっぱ、歯磨き粉やな(笑)
とりあえず何が嬉しいかって
女の子と喫煙所でタバコ吸えたことやわ(笑)
別大に入ってから毎日のように
野郎ばっか集まって吸いよったし
しかも女の子の喫煙者とかあんまりおらんけん尚更やな(*´Д`*)
しかもその子普通に深夜までバイト頑張りよんみたいやな
なんか自分も頑張らんといかんけど
応援したくなるわな(´・ω・`)
コンビニっつっても楽でわないしな…
常に声出しとかんと苦情。
少しでも態度悪いと苦情。
Lチキの包装紙に貼るシールの位置で苦情。
いやもう色々買って頂くのはありがたいけど、
ちょっと些細な事でクレームつけ過ぎやろ
特に酒、タバコの時の年齢確認ボタン。
ただポチっと押すだけでいいのに
何で半ギレで「俺が未成年に見えるかコラ?」
とか言われんとわりいん……
そんな押したくねぇなら買わんでいいやろ(笑)
あーまた愚痴になってきよんわ
とりあえず風邪治さんとな
あったかくして寝よう
Android携帯からの投稿