期待すんな
期待すんな
長かったテストも(一週間もなかったけどな‼)終わってみんな大好き長い長い春休み突入やん(^O^)
でも、肝心のテスト微妙やったけん
内心不安なんやけど(笑)
まぁ出来るだけのことはやったもんな‼
恥を偲んで一年にプリントコピーさせてもらったり…
色んな友達からもプリントやらノートコピーさせてもらったり‥
他にもテスト中、答え教えてもらったり…
とまぁ、カンニング紛いなこともありつつ、持ち込みなしの論述式のテストは自分で覚えてなんとかこなしたかな(^o^)/
英語もなんとなく大丈夫そう。
中国語は…多分A評価もらったわ笑
こんな感じやったけ大丈夫やろ!
というわけで、テスト終わったってことで、自分の学科のみんなで集まって
鍋パするみたい(^O^)
いやめっちゃ楽しみやな!
iPhoneからの投稿
