廃人からの逆転劇 -2ページ目

廃人からの逆転劇

大学に入っての怠慢な生活
バイトでのお客様との攻防
インキャラの遊び



とりあえず何でも


ようやくテストも山場越えて
残すは中国語と世界遺産学のみ。




つかテスト期間なのにバイオ6にはまりすぎてトロフィーコンプしてしまいました


やー面白い!
とにかく面白い!



買う前まではPS3とかただの充電器やったにな(笑)





次はダムキンに期待やな









とりあえずは明日の中国語頑張るしかない


iPhoneからの投稿