詰んだぜぇ〜 ヤバイだろぉ〜?なんかめっちゃ楽しかった正月、みんなとワイワイした成人式も終わってその間にスマホ壊れてiPhone5買って気付けばもう来週からテスト…楽しい時間が過ぎるのってほんとあっという間なんやなもう小学生にもどりたいわ大学ももうどうでもよくなってきたとりあえず先が見えて来んわなiPhoneからの投稿