廃人からの逆転劇 -11ページ目

廃人からの逆転劇

大学に入っての怠慢な生活
バイトでのお客様との攻防
インキャラの遊び



とりあえず何でも

あーなたーにおーくるー
バースデーイカードよーOK?


by YUI







昨日のことやけど
誕プレと称して一年の子から
バースデーカードとお手紙貰ったった!!!








生まれ落ちて20年。


女の子からのバースデーカードとか
貰ったことないけんめっちゃ嬉しかったわ~





3人から貰ったけどみんなローソン店員っちいうな(笑)

んでその内の一人から手紙までもらった(T_T)


女の子の優しさと
可愛らしさ満載のデコレーションやったわ笑








まぁそれが一番嬉しいプレゼントやったな




勿論、物でも大歓迎(笑)やけど、
手書きで、しかも豪華なデコレーション(^o^)






言いたくないけどそんなんもろたら………













惚 れ て ま う や ろ ぉ ぉ ! !











まぁ惚れはせんけど
ほんとに嬉しかったー(T_T


多分、各ローソンで頑張りよんやろけん
俺もしっかりせんとな!!






とりあえず一年の皆さん、ありがとう!!








Android携帯からの投稿