あーなたーにおーくるー
バースデーイカードよーOK?
by YUI
昨日のことやけど
誕プレと称して一年の子から
バースデーカードとお手紙貰ったった!!!
生まれ落ちて20年。
女の子からのバースデーカードとか
貰ったことないけんめっちゃ嬉しかったわ~
3人から貰ったけどみんなローソン店員っちいうな(笑)
んでその内の一人から手紙までもらった(T_T)
女の子の優しさと
可愛らしさ満載のデコレーションやったわ笑
まぁそれが一番嬉しいプレゼントやったな
勿論、物でも大歓迎(笑)やけど、
手書きで、しかも豪華なデコレーション(^o^)
言いたくないけどそんなんもろたら………
惚 れ て ま う や ろ ぉ ぉ ! !
まぁ惚れはせんけど
ほんとに嬉しかったー(T_T
多分、各ローソンで頑張りよんやろけん
俺もしっかりせんとな!!
とりあえず一年の皆さん、ありがとう!!
Android携帯からの投稿